北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

シグナルポインタ

徐々に発揮され始めたディケイドの能力…。


○パンチ&キック曰く、『地獄から来た』
○蘇るはずの無かった究極の闇、ン・ガミオが復活。
○黒いガスで命を落とした人達が、次々とグロンギに……。
○八代もガスを吸い込んでしまい……
○ガミオ、ディケイドを異質の存在と認識した。
○士、ビルの屋上に佇むガミオに戦いを挑むが、軽くあしらわれ地上のグロンギ集団に数で押される。
○その苦戦にユウスケが駆け付ける。
クウガのカードの力が発動。3枚1セットの模様。
○シグナルポインタ使用。クウガが何とゴウラムに変形。
○ゴウラム、あそこまで戦えたんだね。
○ディケイドのあのキックは、カード使った所やエフェクトから見る限りではクウガのかな?
○ガミオを倒し病院に戻ったが、既に八代は……。
○次の世界はキバ。平成ライダー最古の次は(ディケイドを除く)最新ですか!
○士達とは別に、ユウスケもまたキバの世界へ……。