北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

リベリオン27話

戦闘アニメに毎度毎度驚かされてますが、今回はマジでぶっ飛んだ!!




○まさかまさかのルナ覚醒!!予想もできんかった!

○合体攻撃追加。このクオリティには驚愕の一言。

○マルチロックオン………レイのリクエストがあるのは知ってたけど、先にこっち来たか……!

○最後のWパルマについては黙っておこう。うん。








そして、データファイルには、ルナ以外にも変化が……。


リミッター解除可能+2人乗りって事は、最終決戦で力を貸してくれるって事ですよね!エルさん!?

………ただ、台詞回しから察するに無事では無かったようなのが気になりはする。
でも『私の方』もルシフェルブイブイさせると決めた以上、私もエルさんの事言えないか。うん。