北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

ゲームバトン

ラプラス変換のエルさんから回ってきたー。


○ゲームが無いと生きていけない?
………どうだろ。
○今一番お気に入りのゲーム
取りあえずガンダム無双2と答えておく。
○ぶっちゃけゲームの中入りたい?
……いや、そこまでは……
○今一番欲しいゲーム
リトバス通常版(え
神ゲー
リベリオン。拡大戦闘アニメの出来は神。
○ク○ゲー
言っちゃいけないんだろうけど、スクコマ1。
○昔のゲームの思い出
α外伝のハードモードをクリア引き継ぎ無しでクリア。
被撃墜はほとんど起こらず。……月光蝶シナリオでウイングゼロがターンXに落とされなければ0だった(泣)
○持ってるゲーム機
スーファミ、アドバンスSP、DS、PS2。
今も使えるのはその位かな。
○シリーズもののゲームやってますか?
CSはあまり。……ACではポップンとか弐寺とかやってるけど。
○好きなホラーゲーム
ごめん、ホラー系は基本スルーしてる。
○好きなグロゲー
ひぐらしってグロゲーに入るよね、多分。
○好きなRPG
サガシリーズと、今年はムゲフロもやったな。
○好きな育成
牧場物語は見てて楽しかった。……自分ではやってないけど。
○好きな頭脳ゲーム
以前はマジアカやってたけど……。
○ゲームはどのジャンルが好き?
1.音ゲー
2.シミュレーション
3.RPG
○ゲームは1日何時間プレイする?
ここ2か月の平均は……2時間弱かな、多分。
○好きなオンゲ
ユビートは基本オンラインプレイで。(違
○ゲームをプレイするにおいて得意または自慢な事
そこまで特筆な事は無かったはず。
○感動するゲーム
エルファリア2のエンディングは不覚にも泣けた。
○イラつくゲーム
ロード時間長いCSのゲームはイラつきやすいな〜
○ゲームでのある意味泣けた出来事
α外伝ノーマルモードプレイ時の中盤で、地震か何かでメモカのデータが吹っ飛んだ。
後、エルファリア1も最終盤近くで同じくデータが飛んだ。
○ゲームの選び方
基本的にきゅぴーんときたものかな(え
○自分はゲームの神
そこまでいかないとは思う。
○これからもゲームを続ける?
許される限りは。
○次にやる人をドン!
・森矢さん
・ルテウムさん
・アムドラあかりさん(回ってないですよね?)

mixiから来た方はご自由にお持ち帰りどうぞ。