北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

土日はひっきー状態

誕生日の家族からのプレゼントは、こんな感じ。

1.黒い手持ちバック
2.洋服一着
3.携帯代(1万)

…………うん、妥当な所かな。バックも洋服もさして高くないものみたいだし。


以下、やや愚痴が入ってるんで伏せ。


家族からのプレゼントは万越えしてもさほど気にならないんだけど、他の人からのプレゼントは、受け取るとしたら1人辺り最大2千円弱辺りが限度かな。
それ以上は要相談、万越えなどもってのほか。



ここで、これを見て下さったガンダムウォープレイヤーの方々に少しだけ聞きたい事が。
以下のカードを全て足したら、万越えどころの話じゃない気がするのは私だけでしょうか……?
(上の4つは、先日のリストのカードそのものだったり……)


ナドレ 3
ガイア(MA) 3
マリナ 1
ステラ(女神) 1
GTGウイング0 1
SPOLウイング0 1
7弾νガンダム