北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

(ロマサガ3)悪竜グゥエイン

フォルネウスを倒しても結局ロアーヌが出現しなかったので、グゥエインの協力を得る為にルーブ山地へ。

ここでそのまま倒して無理矢理襲撃させる手もあったのだけれど、ハマりそうな気がして怖かったから協力してビューネイ打倒へ。

グゥエインのペース配分考えて攻撃したら、上手く撃破できた。
その後、そのままゲートを閉鎖………したんだけど、グゥエインは調子に乗ったらしくそのままふもとの村を壊滅。

………うん、東にも行ったし、ドラゴンルーラーも撃破できる強さにはなってるから、お礼参りに行って来るか。