北海道発 漆黒の渡り鳥 第2本拠

はてなダイアリーより移行しました。更新不定期です

C85フル参戦

というわけで、今回の年末年始も冬コミに突撃してきました。

早速ですが、戦利品はこちらの通り。
※この後、知人に送付するものを含んでいます



1日目はガンダムスパロボ
SDガンダム絵のAPセレクションは、今回もオチが素晴らしいw
相互フォロワーのTMZ2さんが初参戦という事で、その方の本を同じく相互フォロワーの俊天さん分も含めて2部購入。
年明けに連絡取り合って発送掛けます!


2日目は主にゲーム関連が目当て…といいつつ、東方もちらほら。
ANUSのパッケは、世界樹プレイしている知人に投げようかなと。(※自分はDL版でプレイしてしまった…)
※パッケ版のANUSは、少なくともアキバのメロン・虎と、柏のメロン・羅針盤では見かけませんでした
あと、コココさんのメイドさんスレイヤーのチートパッチは、来年の夏位に出すんじゃないかなとの話も入手。


3日目は、相互フォロワーのレインさんから依頼を受けた東幻郷のサプライと、
各種ミュージックCDと他。東幻郷は30分オーバー程度並んだぜ!
そして、サプライだから依頼受けてないものも購入してしまったw
依頼品はこれまた年明けに連絡とって発送します。
あと、杉宮さんの所にお邪魔するのを忘れてた!ブースあるの気付いてたら行ってたのにorz
 

最後に待機列についてですが、去年の冬よりは待つの楽でした。
冬・夏と経験を積んだのもありますが、お日様ぽかぽか陽気だったのと、何より雨が降ってなかったのが大きい!
今回は体力的にもフル参戦できました!